· 

沖縄やんばるの森へ

皆様お久しぶりです。

SNSではご報告済でしたが、先日は沖縄へ行ってきました。

 

今回はハプニング&サプライズありの、ミラクルで濃厚な4日間でした。

 

写真はやんばるの森にある、「学びの森」。

やんばる国立公園内にある施設で、広大な敷地の中にはキャンプ場や自然散策路も複数あります。

やんばるの森が一望できるこの小高い丘に立つと、日々のちっちゃな出来事が一掃されるような感覚を覚えましたよ。

 

夜はナイトハイクに参加しました。ここでもミラクルが✨

これは後述しますね。

この広大な景色を見ながら過ごす時間は、まさにウェルネス✨✨

 

うるおい&フィトンチッドたっぷりのこの空間に身を置いてこそ味わえる、ミラクルワールド。

早くもまた行きたくなってきました。

 

皆さんは、普段の日常から飛び出して、心身を一掃リフレッシュできる場所を持っていますか?

いわゆる「サードプレイス」で、心も体もリセット&リニューアルするひと時をすごしてみませんか。

 

Contact

メモ: * は入力必須項目です