カラキの香りとお茶

【香浴森林浴®しながらカラキ茶でティータイムしませんか?】


やんばるの森で見たカラキ🌲。

葉脈がいつも見る本州のと違って、縦に3本入った面白い形をしてます。

そしてシナモンの香りがするため、お茶にして売られているのだとか。

早速大宜味村産のを見つけたので買ってきました。

葉っぱのとおり、お茶もスーッと爽やかでオリエンタル✨な香りがしましたよ。


やんばるの森は力強くて、木々がみんなブロッコリー🌳のように手を広げてコンモリしてて、ものすごいパワーを感じますね。

癒やしというか、パワーチャージ💪

そしてナイトハイクでは野生生物たちとの遭遇で緊張感と研ぎ澄ました感覚を覚えました。

そんなときに出会うカラキの香りは、

緊張感の中で心を解きほぐすエッセンス✨

またカラキの香りに会いに、やんばるの山奥へ出かけたいです。😄


#カラキ

#やんばる国立公園

#カラキ茶

#ハーブティー

#大宜味村のおいしいもの

#シナモン味のお茶

#やんばる香浴森林浴®

#沖縄

#国頭村の森林セラピー

#癒しの森

#パワーチャージの森

Contact

メモ: * は入力必須項目です