八ヶ岳スタイルウェルネス

私が昨年度関わらせて頂きました

一般社団法人八ヶ岳ツーリズムマネジメント様の事業

「八ヶ岳スタイルウェルネス」

ポータルサイトはこちらです。澄み切った世界観の入口です。

 

また下部には、「フォレストウェルネス」のPVをご紹介します。

3分ほどの動画ですが、ここにぎゅっと八ヶ岳の森の魅力が詰まっています。

私が幼い頃から家族で通った八ヶ岳。

まるでメルヘンの世界に来たような、

キラキラした空間が広がり、

EnyaのBGMが聞こえてきそうな・・そんなイメージ通りの世界観を魅せてくれます。

ここで紹介されているすべてのコンテンツを体験させていただいたのですが、素敵にPVにまとめられていますね。

どれもまた体験したいものばかり。

出演者のイメージもぴったり。

見終えた3分後は、1泊2日で体験した気分になりました。

しばし3分、「澄み切った自分に還る」ひとときの

はじまりはじまり。

 

 

#八ヶ岳ツーリズムマネジメント

#フォレストウェルネス

#澄み切った自分に還る

#八ヶ岳

#ウェルネスツーリズム

#自然に還る旅

#原点回帰

#八ヶ岳スタイルウェルネス

#ウェルネス体験

#リトリート

#癒し

#森とつながる

#わたしのサードプレイス

#わたしらしく生きる

#美と健康

#モーニングヨガ

#はだしプログラム

#ガーデンプログラム

#河原でテントサウナ

#温泉浴

#ホースライディング

#グランピング

#森のカヤック

#美と食

 

Contact

メモ: * は入力必須項目です