· 

麗しき上高地

やっと逢えた

残雪の穂高連峰。

今シーズンの上高地。

訪れていた人は皆、想い想いの自分時間を過ごしていました。

山ご飯食べる人、テントで本を読む人、シャボン玉やる人、アイス食べる人…

皆さん一人一人の『上高地』を楽しまれていましたね。


夕刻の艶やかな山肌✨を見つめていたら、

懐かしい人との再会😲

やっぱり上高地は、私を繋げてくれる✨🙂。

原点の私に逢い、素直に感動した時間。

やっぱり私は上高地が好きです。


徳沢までの往復で、五感ほすっかり満たされました✨


あなたは上高地で何をしたいですか?


#上高地

#森林浴

#長野県松本市

#穂高連峰

#上高地が好きな人と繋がりたい

#いつまでも見ていられる風景

#スプリングエフェメラルいました

#ニリンソウ

#徳沢の楽園

#Kamikochi

#Shinrinyoku

#上高地散策

#国立公園と森林浴

#香浴森林浴®

#水の癒し

Contact

メモ: * は入力必須項目です