· 

平湯大ネズコに逢う

ずっと逢いたかった、平湯大ネズコ🌲のもとへ行ってきました。

いつものルートではない新しいルートからだと、傾斜も緩くて、なかなか良きルートでした🙂。

適度に汗もかけて、1000年生きる巨木に逢う、ステキな森歩き。

たっぷり深呼吸🍃して肺と心のデトックス完了👍


奥飛騨温泉郷平湯温泉♨に来たのなら、やはり温泉♨😄に入らなくちゃですね✌️

『ひらゆの森』さんで森林浴🌲しながら温泉♨浴✨なんてステキな癒し時間でしょう😆✨芯まで温まり汗デトックス完了👍


腹ごしらえに高山ラーメン🍜、ではなく『平湯ラーメン🍜』を食べて、

おやつに『あんこクロワッサン🥐』を買ったらもう、五感整いましたよ✌️✨

いつのまにかOnsenガストロノミーツアーコンプリートです😆✨✨




#森林浴

#巨木百選

#飛騨高山

#奥飛騨温泉郷

#平湯温泉

#温泉

#あんこクロワッサン

#平湯大ネズコ

#平湯ラーメン

#森林セラピー

#アロマテラピー

#ハーブ

#デトックス

#森の巨人たち100選

Contact

メモ: * は入力必須項目です