· 

志賀高原での森林セラピーイベント終了しました

山ノ内町主催の森林セラピーイベントは無事に終了しました。

 

ご参加頂いた皆さんお疲れ様でした。紅葉の森でのアロマテラピーは、ご自身を映し出したものです。

 

日常に戻り、また森が恋しくなった頃、嗅いでみてください。その時のリフレッシュした自分を思い出してくださいね。

 

解散後は#志賀高原山の駅 で開催中のクラフトフェアを見に。

木工品が多かったように見えましたが、それは私が木の製品ばかり目で追いかけてたからかも(笑)

クラフトフェアは明日も開催してます。

山の駅すぐ隣の、蓮池の紅葉が美しく、カメラマンさんがたくさんいましたよ。

 

 

今回は山ノ内町役場樣主催の森林セラピーイベントにアロマテラピー講師をさせていただきました。

 

当事業では香浴森林浴®プログラムのご案内事業として個人の方や団体様などの個別にガイド案内、

森林ウェルネスコンサルティング事業として今回のような講師業や、先方様からのご依頼に沿った業務委託請負業務をしております。

いつでもご相談を受付けております。

 

森の香りで美と健康を皆様へお届けしたい

HEALNG TIME in forestでした。

 

 

#森林セラピー

#長野県山ノ内町

#うるわしの森

#森林浴

#アロマテラピー

#樹木系アロマ

#美と健康

#クラフトフェア

#紅葉

Contact

メモ: * は入力必須項目です