1月17日(水)ハウスメーカー様とのコラボイベントのお知らせ

【ハウスメーカー・グランレーヴ様にコラボイベント予告を不動産情報広告に掲載頂きました!】

こんにちは。

2024年になってもう12日目、、頭がついていかない毎日を送っています、皆さん昨日は鏡餅は食べましたか?私はうっかりしていて・・・(笑)、明日家族と一緒に食べようと思っています。

さて!

来週17日(水)はハウスメーカー・グランレーヴ様(長野県松本市梓川)のモデルハウス内にてイベントを行います!

新春企画としまして、「森林セラピスト®による体験ワークショップ&セミナー」を開催します。

グランレーヴ様のご好意で実現したイベント企画と広告掲載、大変ありがとうございます!!

森の香り×美と健康、

樹木系アロマ精油で日常でも森林浴を…、

これらのお話やワークショップを経て、皆さんも森の香りで元気に美しく今年もお過ごしいただきたいと思います。

事前予約制となっておりますので、写真のお電話番号、もしくはこちらのメッセージでも受付けます。

午前・午後とも同内容です。

皆様のご参加お待ちしております!

#イベント #長野県 #松本市 #森林浴 #森林セラピスト #森林セラピー #森の香り #アロマ #美と健康 #健康 #森林ウォーク #モデルハウス #木の香り #免疫力向上 #皆を元気に #お土産 #オリジナルの香り作り

Contact

メモ: * は入力必須項目です