· 

乗鞍高原での特別企画スノーシューで香浴森林浴®

「【特別企画】初めての雪の香浴森林浴®ウォーク&特別貸切ランチ付」を開催。

 

曇りでしたが、前夜に降った雪がこんもり木々に乗っていて、可愛らしい森に変身♪してました。

手袋をしなくても寒くないと思ったら0度、これってこの時期の乗鞍高原(標高1600m)ではとても暖かい気温なんです。

 

牛留池は結氷していましたが、このプラス気温では氷の上に乗るのが危ぶまれ…池の上を横断するのはやめました。

善五郎の滝の氷瀑を堪能し圧巻感動したあとは、ペンションマドンナさんでの特別貸切でのコース料理。

薪ストーブの優しい暖かの中、体に気遣ったお料理で、五感の味覚を満たします。

免疫力アップを意識した素材・香辛料等を使ったメニュー、一度ご堪能あれ!

 

最後はマダムと一緒に、今日の森でリフレッシュした気持ちを樹木系アロマで表現し、お土産に。

これ、毎度体験頂く皆さんにとても好評なんですよ。

樹木の香りが詰まったアロマ精油を嗅ぐだけでも心地よいのですが、

自分で選んでブレンドするため、唯一無二の”自分だけの”香りが出来上がります。

お互い嗅がせてみてもらったりと、、同行した同志でもこんなに違うの?!と面白いです。

 

どうぞこのアロマは帰宅後の日常でも、ご堪能頂いてくださいね。

乗鞍の森を思い出し、そしてまた森に行きたくなることでしょう。

その時はまた、森でお会いしましょうね。

 

お疲れさまでした。

 

#森林浴 #香浴森林浴®プログラム #乗鞍高原 #ウェルネスランチ #ペンションマドンナ

#森の香り #スノーシュー #善五郎の滝 #牛留池 #長野県 #松本市 #癒し #免疫力アップ

#美と健康 #女子旅 #一人旅 #お1人様歓迎 #森林セラピスト #アロマ #樹木系アロマ精油

 

 

Contact

メモ: * は入力必須項目です