1月17日(水)セミナー&体験WS開催しました

ハウスメーカー・グランレーヴ様のモデルハウス一室をお借りして、

「『森の香り』×『美と健康』=香浴森林浴® 体験ワークショップ講座」

を開催しました。

 

素敵なインテリアに囲まれて、平屋の落ち着いた雰囲気のモデルハウスは心地よい空間でした。

 

観葉植物もたくさん置かれていて、日常でもグリーンがあると、やっぱり落ち着きますよね。

 

お疲れさまでした。

 

次回は2月14日(水)に開催します。

 

次回より定員に変更があります。

午前・午後とも各4名様までとさせて頂きたいと思います。

快適にゆったりとご参加頂きたいと思います。

 

皆様のご参加お待ちしております。

 

 

Contact

メモ: * は入力必須項目です