事業再開のお知らせ

5月となりました。

 

4月後半は視察等には出かけておりましたが、

実父逝去に伴い、殆どの業務を休止しておりました。

皆様にはご迷惑をおかけいたしました。

 

心の傷が癒えたわけでは無いのですが、

父が私を幼い頃からよく連れて行ってくれた

上高地や乗鞍高原・八ヶ岳といった素晴らしい自然環境を舞台に活動する

香浴森林浴®プログラム活動を、父の思い出を胸に

皆様へ届ける活動を再開したいと思います。

 

信州松本周辺は新緑と残雪織り成す景観が素晴らしい季節となりました。

山菜の季節でもあります。

美味しい山の味覚も食べにいらしてください。

いまだけの、「食べる森林浴」ですね。

 

これからも宜しくお願い致します。

 

 

 

Contact

メモ: * は入力必須項目です